今週末は家で思いっきりドラマでも観てダラダラしようかな~なんて思うことありませんか?

 

私は、頻繁にあります(笑)。

 

ですが、そう思い立ってもドラマ自体を録画していなければもちろん観れませんよね。
もっと気軽にドラマを家で視聴できる環境ないかな~と思っていたら・・・ありました。

 

しかも過去の作品を豊富に取り揃えていて、更に31日間は無料で視聴できちゃうという、

破格なビデオオンデマンドサービスが!

 

それが、

 

 

です。

 

 

 

近年急成長をしている動画配信サービスは間違いなくU-NEXTと言われています。

その理由は、ドラマや映画に加えてアニメ、ドキュメンタリーなど多くのジャンルを取り揃えた

コンテンツ量の多さにあります。

 

その分料金は同業他社と比べて割高ではありますが、

契約するともれなく定期的にポイントがもらえるシステムになっているので

上手く使えば実質1,000円程度の値段に抑えられるみたいですよ!

 

そして、値段に関して言えば31日間の無料期間があるので極端な話…

その無料期間だけドラマを堪能してもいいわけです!

毎週末利用してもドラマ4本分は楽しめそうですね~(^O^)/

 

現在入会特典として600円分のポイントももらえる

U-NEXTの31日間無料視聴は

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラマ鑑賞は動画配信サービスで視聴した方がいい理由

 

私は、ドラマの世界にしっかり感情移入をしたいタイプなので

テレビ放送でCMが入ると冷めてしまうんですよね。

 

その点U-NEXTでは、

映画のようにドラマを観れるのですっっっごくのめり込むことができます!

さらに自分の生活スタイルに合わせて視聴できるというのもメリットですよね!

 

『◯曜日は◯◯時までには家に帰らなきゃ!』などといった心配をする必要はありません。

家族や友人と食事を楽しんで家に帰った後、寝る1時間前にドラマを楽しむもよし。

長時間の移動中にスマホやタブレットで時間を忘れるもよし。

もちろん、気になっていたドラマを休日丸一日使って鑑賞してもいいわけです。

ドラマを観るためにあなたの時間が左右されることは一切ありませんよ~。

 

それと、コンテンツが豊富と冒頭でお伝えしましたが、万が一観たかった作品がない場合。

31日間の無料トライアル中に解約してしまうのもひとつですね。

U-NEXTの解約手続きは1分程度で完了しちゃいますから面倒な手続きはありません。

 

ただ、自分の時間に合わせて観たい時にいつでもドラマが視聴できるというのは

時間が無い現代人にとってすごく便利なサービスだということは間違いないでしょう。

 

 

 

 

U-NEXTではドラマ以外にも映画やアニメ、ドキュメンタリーも視聴できると言いましたが、

実は雑誌・漫画などの書籍も好きな時間に好きな場所で好きなだけ読めちゃうんです!

 

『ドラマを視聴してたら原作の漫画が読みたくなった!』

そんなときでも、U-NEXTであれば漫画も全巻通して読破することができそうですね!

 

・・・・なんでしょう。これって

U-NEXTさえあれば自宅に居ながら漫画喫茶のようなサービスを無料で受けられちゃいそうですね(汗)。

インドアで出不精な私にとっては、このサービスとお酒さえあれば休日はとても充実しそうです(*´∀`*)。

 

ドラマの原作漫画を無料で読破!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓